阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

かんぱ〜い

ソラーテのエラーで先制点を献上。今日もノーセクシーなのか?

高橋遥堪えていたのに、6回に決壊!でもやっぱり点取ってあげないと我慢にも限界はある・・

一方、大瀬良はすいすい。ストライクとるのってこんなに簡単なのか?藤浪と同じボールを使って投げているとはにわかに信じがたい。藤浪はまた戻ってこれるかな〜戻ってきて欲しいなあー。

最後はやっぱり、ノーセクシー。気持ちいいくらいの完敗。

ここまでくると、守備重視の布陣でもいいのかと思ってしまう。どっちにしてもロースコアの接戦取っていくしかないとしたら、相手より優位立てるピッチャー陣を盛り立てていくのがいいのか?

とりあえずショートとセンターは守備重視で。ショートは植田が一番うまいのかな、今のところ。相手ピッチャーによっては鳥谷でも。センターは江越。近本はレフトで。あぶれる高山や福留はここという場面か後半から。ソラーテはやはり、セカンドで。

どうせ、そこまで打たないんだから、いっそ守備重視の打線が意外に打ったりしないものかな?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村