阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ナイスゲーム❗️

今日の西はいい!右バッターの外角を審判がよく取ってくれることもあり、今シーズンベストといっていいような。初回の菊池のホームランは彼特有のアルチューベ的な決め打ちだし、しょうがない。

その西を6回で交代、7回ジョンソンがピンチで、言わんこっちゃないやないかい!というところを抑え切る。そうなると8回表はラッキーも重なり楽に追加点❗️

近本はもう好調時に戻ってるね・・しばらくは1番固定で大丈夫な雰囲気。

そして、岩崎、すっかりセットアッパーの貫禄!最後は球児が締めて、ナイスゲーム❗️

こういう勝ち方やんね、阪神のいいところが出た試合。明日も勝って広島につめ寄るぞ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村