阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

昨日の勢いが止まらないはず・・なのになんで

昨日の勢いそのままに4点のビッグ❗️イニング、広島も好不調の波激しいから、そろそろ調子落とす頃合いなんやろなと思っていたら、5点返されるとは。

しかし、5点取られてからも高橋遥はいいね。ズルズルいかない。ボールもいってるし。もういっかいビッグイニングしてやらんとここは。

と思ったらビッグイニング再び食らわされるとは・・

8回ウラで追いついておけばなあ。

浜地もピッチャーゴロでゲッツー取れていればなあ。最後は配球読まれたかな。

今日の高橋遥だったら、勝てたよなあ。

明日明後日、連勝しないと勘定が合わない。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村