阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

熱い試合求む!

今夜もノリノリのはずがルーキーに牛耳られてしまった。初回の留さん貫禄のタイムリーの後、中日梅ちゃんから追加点取れなかったのが痛かった。

ガルシアは最終的に7回4失点10奪三振だから、悪くはなかった。

なんだろう。特に盛り上がりもなく小休止という感じ。そんな試合はもうないはずなんだけどなあ。大山4番外しの起爆剤も慣れてしまってきたのか?

我らの梅ちゃんの途中出場は休養だったのかな?ちょっと謎展開。

明日明後日、連勝するしかないよ。お盆ど真ん中、熱い試合求む!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村