阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

快勝 その2

どうした?2日続けての快勝!

5回で1失点のアッキャマンを変える采配。追加点も効果的に取り、中継ぎ以降は盤石。特にドリスがいい!先頭出しても、ボールが多少先行しても追い込まれた感じがない。

今日は守備も良かった。木浪上手くなった気がする。

あとはやっぱり大山なのよ。大山の晴れやかな顔見たいよね。

当分、こういう戦い方でいいと思うな。西と高橋遥は長いイニング想定していいと思うけど、それ以外は5イニング、場合によっては3回でも4回でも交代していいと思う。中5日で回せるならよりいい。

なんといっても中継ぎ陣がすごいんだから阪神は。敗戦処理みたいはピッチャーいないんだから。

ここにきて勝ちパターン見えたか?CSに向けて戦う相手は広島ではなく、DeNAなのかもしれない。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村