阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

負けは負けだけど、堪える敗戦

甲子園に戻って早々0-1の0敗。あゝ無情。レ、ミゼラブル。けっこう堪える敗戦だなあ。

あれだけ浜風吹いていて、相手の1点もそこまで捕らえた当たりでないホームランとすると・・相手先発は左だったわけだし、中谷や北條あたりをスタメンでもよかったのかな。

近本もあたり止まっていることだし、糸原も福留を先発じゃなくても・・途中で必ず出番あるしね。

まあでも、負けは負けだから、明日から頑張るしかないか。打ち出すまではピッチャー陣には堪えて待ってもらうしかない。堪えきれず投手陣が破滅すると昨年と同じ展開となってしまう。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村