阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

勝って勝って勝ちまくれ

今季残り20試合。CSに進出、勝ち抜くためには今シーズン最大のインパクトあるできごとがないとだめだと思っていた。藤浪の人が変わったみたいな大活躍や大山の大爆発など。糸井の復活、岩貞やメッセの復帰といった現実味のあることだと、インパクトとしてはちょっと足りないのかなと、その場合は複数のできごとが必要になるのでは?とも思っていた。

しかし、阪神に用意されていたのは鳥谷引退勧告という、ファンの誰もが望まないものであった。フロントがチームの起爆剤として放ったものならば、劇薬ではあるが、その執念には感じるものがあるかもしれない。だけど、そんな意図はまるでないだろう。そこの悲しさ。

こうなったら、フロントvs選手、ファン、鳥谷という図式でこのペナントを駆け抜けるしかないだろう。

阪神にいる鳥と1ゲームでも多く戦うために。

場外乱闘の喧騒は勝って鎮めるしかない。勝って勝って勝ちまくるしか。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村