阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ナイスゲーム❗️一矢報いる。明日が決戦❗️

ナイスゲーム❗️剣ヶ峰生き残った❗️

西はこのところ安定していいピッチング。センターに抜けるゴロを足を出して取りにいったり、闘う姿勢も見せた。

打つ方は初回からつながり、3回までに7点。よくタイムリーが出る。バント失敗があって流れが相手にいきかけてもタイムリーで引き戻す、失敗をみんなカバーする理想的な展開。高山に久々の1発。しばらく見てなかったなオーバーフェンス!9月に入って初かな?高山も久しぶりだよなあ。このところ、木浪の好調が大きいなあ。出塁多くチャンスが多く作れている。あと1本が打てないのを嘆くのではなく、そんな場面を1回でも多く作ればいいと思う。

今日も7点取ってから追加点なかったのは気掛かりだけど、まあ、明日にとっておくのかな。

西が8回投げて球児がしっかり抑え、中継ぎを使わなかったのも大きい。明日は何が何でも勝利して、CS争いに踏みとどまりたい。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村