阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

7連勝はないと分かってはいるけど

最後、ドリスはクリーンヒットされたわけでもなく、バント処理でミスしたわけじゃないから、責められないなあ。

初回のワンアウト満塁から点が取れなかったのと9回サヨナラの場面ももう1本出ていれば、というところだろう。

7連戦を7連勝ってことはないから、どこかで負けるんだけど、今年は節目のところで勝てないなあ。勢いがつかない。大型連敗もないから、この位置なんだけど。

大山〜今季は大爆発ないのか?それだけを楽しみにしてきたのに。頼むわ、ほんま。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村