阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

今日は大勝 強さが見えた

さすがに4位5位争いだと、必死のパッチ感が出るのか?今日は大爆発の日。細かいミスはあるよ、ゲッツー取れるところで取りきれないとか。でも、それをはねかえす強さがあった。

まずは福留のスリーランが効いたね。だけどもこんなにヒットが続くなんて。木浪は相変わらず好調キープしてるし、高山はもしかしたら絶好調なのでは?なんかすごみのあるバックスクリーン弾。マルテも知らぬ間に2割8分後半だし。2割7分台に木浪、近本、そして糸原、高山となんかどこからでもヒットが出る感じに。

西も好投で8勝8敗とタイに。もしかしたら、2ケタ勝利もぎりぎりあるかも。

広島負けて、再び3.5差に。勝ち続けてじりじり詰め寄るしかない。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村