阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

広島最終戦を飾る

広島最終戦で逆転勝利!CSへの微かな望み。思えば、今シーズンは序盤から対広島戦は昨年までの苦手意識がなかった。それだけ、今季の広島の戦力が揃わなかったということだと思う。やはり、丸の穴は大きく、誠也と誠也の前後のバッターの力量の差がありすぎた。昨年まではどうやっても勝てない、少し調子が悪いとすぐに3タテを食らってしまうような怖さがあったのだが。それも払拭されてきた。

西は粘り強く9勝目。北條の決勝ツーラン、阪神ファンが大好きな北條だけに喜びもひとしお!北條には常にスタメンで出てもらいたいのだが・・どうなるかな、来季は?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村