阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

決戦は金曜日(他力100%)

金曜のマツダスタジアムでの広島対中日戦。

どうなるだろうか?今日は中日が打ちまくって大差で勝っているけれど。中日も総力戦で勝ちにいってくれると思う。広島は連覇中とは違う緊張感だろうな。ぜひとも、他力ながら中日に頑張ってもらってCSの可能性残して、最後の3ゲーム戦いたい。スコーンと負けるかもしれないけど。ガチガチの緊張感の中、やってみたいやん。

しばらく、ドキドキから遠ざかってる。1点、1イニングがズシリと重い戦いをやってみたいよね。その中で、どれだけ打てるか?どれだけ抑えられるのか?島本とか守屋とか見てみたい。近本が走れるかとかね。ガルシアなんかも総力戦で輝くタイプのようだし。北條とか木浪とか失敗もありながら、どう力を発揮できるか。

最後負けても、それこそ来季につながるなにかをみつけたい!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村