阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

野球の神様が阪神にチャンスをくれる

中日が広島を倒してくれた。ジョンソンから逆転ツーベース、気落ちしたジョンソンからさらにツーラン。中日はもちろん気楽だったろう。しかし、リリーフ陣は阪神に負けず劣らず強いし、駒が揃っている。

広島はジョンソン引っ張り過ぎたかな?大瀬良や床田もベンチ入りしてたから、もっと勝負に出てもよかったか。

今季の広島はここという試合が勝ちきれず、最後まで乗り切れなかった。

さあ、阪神はCSを掛けた今年の集大成3連戦!1試合落とせば即終了。1イニング、1プレーが命取りになる。シビれる中で戦い抜こう。明日は今永が相手。早速、強敵だが、もうそんなことは言ってられない。やるしかない。

気持ちだけが先走って、体が思うように動かず、金縛りの中でプレーすることになるかもしれない。だけど、ほんとなら消化試合。金縛り状態をしあわせに感じて打って走って守って、最後は投げきって勝つ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村