阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

崖っぷちでまたもゼロ封リレー勝利❗️

負ければ、CS消滅の横浜戦。

1回から力が入る。先頭バッター近本のセカンドゴロをいきなりリクエスト。同時セーフに見えたが判定は覆らず。

裏の守備では西が先頭打者の打球をなんと足で止めにいってピッチャーゴロに。その足の影響もありそうな感じでランナー溜めて、カウント悪い状態からロペスの右中間抜けそうな当たり、中谷が好捕!

2回裏もヒット続けられるがなんとかしのぐ。

4回表の攻撃。

四球などでつないで1死満塁から、中谷2点タイムリー❗️

その後、木浪が座り込みながら、スクイズ❗️❗️

梅ちゃんも4点目のタイムリー❗️❗️❗️

中谷タイムリーの時に糸原が3塁まで進んだのが大きかった。

中谷の活躍なんか見ると、しみじみ、みんな横田の想いを感じながらの戦いという気もする。

西は早く5回で交代。足に異常なければいいが。6回は岩崎がランナー出しながら0封。木浪の守備が安定。1軍復帰してからの守備力はちょっとライバルたちから抜けてきたか?

7回からはドリス、島本、守屋と惜しげも無く投入し、またそれに各ピッチャー応えて、今日もゼロ封勝利❗️

さあ、明日の甲子園は今から熱いぞ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村