阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

コーチ人事

濱ちゃん濱中コーチが辞意で退団との報道。

まだ決定ではないようだけど、チームの打撃成績の結果が出なかったことから、しょうがないのか。右の大砲で誰か目覚ましい活躍をしてくれればだったんだろうけど。

大山、中谷、陽川、北條、江越あたりで誰か・・。

元中日の井上が打撃コーチ、ファームの新井が1軍コーチとの話。力量が分からないから、なんとも言えないけれど一人でも多く覚醒させて欲しい。

投手では山本昌が秋季キャンプの臨時コーチとのこと。

解説とか聞いていると、こちらは楽しみ。左腕以外も藤浪とかなにかヒントになればなと。小野、望月、浜地あたりかな。

でも、やっぱりキャンプでは守備を鍛えてほしい。奈良原が中日退団したからチャンスと思ったら、すぐ楽天に。石井GM狙ってたな!

誰かいないのかな?特に内野かな〜日本にいなければアメリカからでも韓国からでもスペシャリスト呼んで対策講じてほしい。ここにお金使ってほしい。

海外からコーチ呼ぶとなると、フィットするかどうか心配なら、秋季だけでも、春のキャンプだけでも。短期で頼んで効果あるなら、シーズン通して契約するとか。

とにかくいろいろやらないと、100以上のエラーはなかなか減らない。

 

 

阪神ファンのブログは下記からどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村