阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

秋季キャンプにいない選手

秋季キャンプに漏れたのはピッチャーでは、斎藤、谷川、尾仲、高野あたり。山本昌が臨時コーチとあって左ピッチャーが優遇されて、右ピッチャーが割りを食ったかっこう。

鳴尾浜は香田コーチなのかな?安芸が左強化なら、こっちは右ピッチャーの技術習得、特訓頼むよ。

谷川が悔しさをコメントしていました。

勝負は来春だから・・焦らず、香田コーチにスローカーブを習うといいんじゃない。緩急つけられれば先発に割り込むことだってできると思う。

キャッチャーでは坂本がいない。と思ったら手術してたのね。春キャンプには間に合うかな。原口は身体のケアとかもあるのかな。その他、野手では島田がいないなぁ。ウィンターリーグ参戦もあるし、頑張ってほしい。

俊介、伊藤隼太は免除というところだと思うけど、自己研鑽を積んで進化するところを見せて欲しい。若手に負けず、1軍のポジションを取ってもらいたい。打つ方のアピールだろうけど、巨人の亀井が今年、あれだけ打って走って守ったのだから、まだまだいけるぞ!

 

阪神を応援する人達のブログは下記からどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村