阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

やはり江越

秋季キャンプ、一昨日の試合形式のシートバッティング。

山本昌コーチの効果もあってか、各ピッチャーがいい球を投げる中、バッターの振りの良さが目立った。

陽川、高山には振りの鋭さを感じたし、上ポンは顔付近の球の後の外角速球を見事に仕留める男を感じさせるバッティング。

中でも、小幡のバッティングに力強さが出てきたように思った。内野の頭を超えるポテンヒットの後、センター頭上の大飛球。身体のパワーが打球に伝わってきている感じ。

にしても、その飛球をアクロバティックにキャッチしたのは江越!目測をいったん誤りながら捕ってしまうあたりはやはり、12球団で一番もったいないプレーヤーの面目躍如。バッティングも少し変わってきたようにも思える。ブレイクできるか、乞うご期待!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村