阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

流出回避しなくては山本昌

馬場化けるぞ。

山本昌コーチからつきっきり指導。力強さが球に伝わらず、なんか損をしているような感じだっただけに、そこさえ解消すれば・・だから、山本コーチにはうってつけではないか?

変化球も多彩でコントロールも悪くない。フォームがスムーズになった感じがするし、かつ、ダイナミックさはキープしているから、これはもう化けるのでは。

山本昌コーチに春キャンプも是非来てもらおう。「秋キャンプから成長した姿を春も見てやって欲しい」とかなんか言って、情に訴えてでも。

そして、シーズン始まる前には、「キャンプの成果をシーズンでも出せるように見てあげて欲しい」など選手を遠目にしながら、しみじみ言って、シーズンもいてもらおう。

そして、来季もなし崩し的に・・

ぼやぼやしてるとソフバンに手をつけられてしまうぞ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村