阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

桑原を見たい

今季、気になっていたプレーヤー。桑原。

オープン戦からイマイチな感じで1軍でシーズンインするものの、開幕当初から打ち込まれファーム落ち。ファームでも投げていないようで帰ってくる気配がなかった。

契約更改の記事ではヒジ痛で今でもキャッチボール程度とのこと。大丈夫だろうか?手術するなら、早くやっていただろうし、経過をみているのか?

金本阪神で彗星のごとく、現れて、ちぎっては投げ、ちぎっては投げを体現するピッチャー。リベラばりのカットボールとキレキレのスライダー。それを1年間見れていないのは寂しい限り。

焦りは禁物だけど、来季どうなのだろうか?復帰すれば毎日のように見られるピッチャーだから、気長に待つとしよう。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村