阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

クール岩崎、熱い投球で来年は1億へ

入団から6シーズン、右肩上がりに年俸をアップし続ける岩崎。これは凄いことだなぁ。

先発から、抑えに転向もあり、チーム事情により、キャンプは先発調整していて、開幕してからは中継ぎということもあったし。

今季も春先離脱して、今季はダメなのかな、と思っていたら、復帰してからは大活躍。ジョンソンがいない時期はセットアッパーも務めて、遜色ない働き。

3000万アップの8千万で来季も今季同様の活躍なら、1億突破は間違いなし。

その来季はジョンソン、ドリスの去就が微妙な中、球児へとつなぐセットアッパー、そして、球児も年間ずっとクローザーでいられるかは分からないし、そんな時は岩崎がストッパーをすることになるのかもしれない。

クールな表情とは裏腹に熱いハートは見ていても感じるものがある、そんなピッチングスタイル。

身体のケアをまずはよろしく!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村