阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

小幡の楽しみな2年目

小幡竜平の2年目。

今年はファームの試合に出て、エラーもたくさんあったが、攻守ともに柔らかい身のこなしは源田のよう。

守備はすでに同期の小園や根尾より上だと思う。

来季はショートに高卒ルーキーが入ってくるし、同世代で負けてはいられないし、北條、木浪、植田といった、すぐ上の世代を食っていくことがないとチームは強くならない。

仮に来季、1軍昇格することになったら、植田あたりの危機感は半端ないだろう。自分の居場所がなくなってしまうかもしれない。セールスポイントをめいいっぱい発揮することはもちろん、弱点をなんとか克服しようと躍起になるに違いない。

2年目とはいえ、役割は小さくない。

次代を担う、スターとなって欲しい。頑張れ、小幡!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村