阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

そしてサンズ

昨日のガンケルに続いて、ジェリー サンズと契約間近の報道。

なんだ、まだ外国人獲得に動いていたのか?マルテ残留。ボーアというメジャーでも実績ある選手の獲得も決定し、もう野手は追ってないと思っていた。やるやん、フロント。まじやん。

少なくとも、1軍には野手2人だろうから、誰かはファーム調整。ここまで積極的に獲ったこと、ここ数年はなかった。

そして、サンズ。 韓国リーグでのホームランの映像見ると、どれも素晴らしいのだが、気になるのはどれも超甘い球ばかりなこと。ロサリオのこともあるし眉唾で見てしまう。

外野の守備はそれほど悪くないかと。ライトを守っている映像だったが、十分できそうではある。

ちょっとマルテが焦るかもね・・打球が上がるのはサンズの方かも。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村