阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

今季ブレークするのは誰だ

昨季、ブレークした島本と守屋、今季も同様の活躍を期待したい。しかし、予想外のことが起こるのが常。

できれば、ニューフェイスがプルペンに加わって欲しい。

尾仲、谷川、福永、齋藤あたりは昨シーズン活躍できずに悔しい思いもあったろう。しかも、秋季キャンプも安芸にいけず・・山本昌コーチの話も聞けず・・

福永も守屋らとファームで投げていたから、忸怩たる思いもあるだろう。

桑原は昨季、ほとんど投げられず、今季にかける思いは強いだろう。

誰が現状を抜け出して、強力プルペンに入ってくるか?1人でも2人でも、現れるニューフェイスが優勝への歩みを進めてくれる。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村