阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

これでドラ4?

これで本当にドラ4なのか?

遠藤成くん。

軽快さ、しなやかさ、バットを振る力、どれも抜けて見える。

スイングは癖がなくて、大きく、特にフォロースローは見ごたえあり。日ハム時代の小笠原のよう。

高校時代の映像見ても、左ピッチャーにも崩されることがない。ピッチャー兼務というと、根尾くんだけど、バッティングだけ見ていると、遠藤くんの方がきれいだし、力強さも、将来性も感じてしまう。

もしかすると、中堅の遊撃手争いに二十歳そこそこの若虎がいとも簡単にレギュラー奪取ということも?タイプは違うけど2年目小幡と切磋琢磨して欲しい。

阪神スカウト陣も凄いね。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村