阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

浜地に注目!

浜地が自らつてを頼ってソフトバンク千賀らとの自主トレに参加している。

昨年、ブレークしたロッテ種市も昨季から参加していたというし、この自主トレをきっかけに大化けするか?

種市とは同じ2016年ドラフト組み。ともに高卒下位指名。浜地にしたら、同じようにプロ生活に入り、歩んでいたはずなのになぜ?という思いはあるだろう。

2016年ドラフト高卒入団ではオリックス山本もいる。浜地と同じドラ4。

高卒3年で2人のボールの力強さ、コントロールといったらなんなのか?

種市も山本も圧倒的な力でねじ伏せる、見ていて気持ちいいタイプ。浜地にも是非そうなって欲しい。浜地が今季、種市や山本のようなピッチングをしても決して驚かない。

フォーム自体は2人とそれほど変わらず、あとは球の強さと再現度なのか?

あと何か一つピースがハマればという気がしてならない。決して真似できない芸当というわけじゃなく。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村