阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

新外国人投手トリオ

続々と新外国人が来日。

みんな親日派で、みんな、すぐ打ったり投げたり、身体はできている!と言うが・・阪神の助っ人に限らず、眉唾ものだ。

とにかく、日本野球、阪神阪神ファンに慣れてそれぞれの良さを発揮して欲しい。

思えば、昨年の今頃のジョンソンはそんなに期待感なかった。オープン戦で結果出して、あれよあれよという間に、なくてはならない存在に。

だから、ボーアやサンズほど騒がれていなくても、エドワーズ、ガンケル、スアレスは期待以上の活躍もあるのでは?と思っている。

エドワーズは日本人みたいにきれいなフォーム。スライダーで三振とれる!

ガンケルは手が長く、精密機械のようなコントロール。イニングイーターの雰囲気ある。

スアレスはヤクルト五十嵐っぽい感じかな。日本も長いし、トミージョンからの回復だけだと思う。その点、阪神には球児がいるから、本人的にもこれからの野球人生にプラスだろう。

まずはキャンプ、オープン戦でケガなくスムーズに入って欲しい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村