阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

藤浪の第一歩

本日のシート打撃。

藤浪の実戦初登板。よくも悪くもなかったかな。長打を2本と四球ひとつ。収穫はなんといっても抜け球がなかったこと。力入れて投げれていること。あとは結果が少し出てきて自信が身に纏えれば大丈夫と思う。まだ、今はプルペンの投げっぷりと実戦マウンドでは違いがあると思う。最後の坂本のセンター後方の当たりは熊谷捕ってあげないと。

打つ方では大山!馬場から第1号!バービー馬場もストレートに角度出てきて、殻を破けそうなところまできている。

江越もヒットに、いい当たりのサードライナーとデッドボールと当たりが続いた。仕留め切れなかったあと、打席での落ち込みが無かったかな。また同じとこ来るわくらいの感じでいつも打ってくれればいいんだけど。

望月は良かった!力みが減って、ボールへ力が無理なく伝わっている感じ。変化球も操られていて、この投球が続けば、ローテどころか10勝してしまう。

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村