阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

今季初の対外試合の中日戦。

キャンプ始まってすぐなので、選手は大変だけど、ファンにとってはありがたい。

秋山、横山、馬場と点を取られたピッチャーはいい球もあって、また今度という感じだろう。横山は2イニング目良かったし。バービー馬場も最後、ワンアウト三塁からよく粘った。

望月は先日のシート打撃につづいて好投。どこで使うのがいいのか?勝ちパターンの中継ぎでも十分やれそうな感じ。

打つ方では木浪が2塁打とスリーラン。昨年もだけど、この時期、えげつないくらい打つなあ。

そして、北條!決勝ホームラン。北條も毎年キャンプでは打つんだよなあー。ショート争いが今年も激しい。

0-4から6点取って逆転して、また同点にされて、このまま終わるかなと思ったら逆転勝利。

いいところもダメなところも出る、なんだかんだの中で勝ちきれるのはいいね!強いチームの勝ち方だ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村