阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

日ハムとの練習試合。

先発飯田、青柳、浜地で完封リレー。

飯田は躍動感ある自分らしいピッチング。先発枠も限りある中、左腕だけに貴重な存在。ガルシア押しのける感じで食い込めるか。

青柳は球にばらつきあってもここというの間違いしない大人のピッチング。貫禄出てきたのかな?

浜地も3イニング危なげなく、めいいっぱい力入れなくてキレのある真っ直ぐがいって余裕ある感じ。

打つ方は活発。熊谷、植田もヒット出てよかった。島田も今日は出ないかなと思ったらタイムリー出てよかった!打ち続けないと。

大山も1本、三遊間の火の出る当たり。大山はこの三遊間出てれば大丈夫じゃないかな。

近本も力入れすぎない新打法が結果出てるね。同じタイプの島田海吏の活躍が刺激になっているかもしれない。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村