阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

広島との練習試合。

ボーア、サンズ両名が2打席だけ出場。その2打席ともにチャンスで回ってきたが、得点ならず。ちぐはぐな攻撃の間、広島には長打を浴びて試合としては完敗。

サンズ2打席は四死球。落ち着いた打席でさすがに昨季の韓国打点王といったところ。

ボーアは内野ゴロと惜しいあたりのショートライナー。ツキがないところもあり、こちらも内容的には悪くなかった。

ボーアの後ろを打つ大山は凡退が続き、外国人の後を打つ選手の大切さが浮き彫りとなった。

大山はいい打席もあったけれど、大山もこの打線にへの慣れが必要なのかな。

投げる方では先発横山が1失点。二番手の中田が打ち込まれ、打球を当てて、降板と心配な感じ。代わったスアレスは力ある真っ直ぐでドリスの役割りはお釣りがくるくらい十分にこなせそう。

ゲームとしては欲求不満の残る内容で明日の楽天戦に期待したい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村