阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

楽天との練習試合。

サヨナラ勝ち!

最後に投げた高橋遥、これはもう左のエース!の称号あげていい内容。味方がまずい守備をしても相手を圧倒して零封。凄みのあるピッチングだった。

その前に投げた藤浪、今日は抜け球もあって、点も取られたが、ゲッツー取ったり、悪いながらもイニングを終わらせるピッチングができた。これまた収穫のある、意味ある内容。まだ、何段階もあると思うけど、先発ローテにまた一つ階段あがったと思う。

球児は四球からグランドスラム浴びるが、調整段階なので気にしない。

先発のガンケル!これまた、開幕ローテに期待持たせる内容。真っ直ぐもこのままいくと開幕には150キロ近くになるんじゃないか?

打つ方は、四死球や相手のまずい守備もあったが最後によく追いつき、原口のサヨナラヒット。勝たせてもらった感じもありありながら、藤浪から高橋遥の投球が勝利を呼びこんだということかな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村