阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

中日とのオープン戦

いよいよオープン戦始まる!

まずは坂本の1発、そして、マルテ、近本。練習試合から続いて順調に得点が入る。

高山4の4、島田も2安打。外野手争いも激しい。糸井の仕上がりが遅いと開幕は出番ないかも。野手でレギュラー安泰の梅ちゃんだって、今日の坂本のホームランとタイムリーは心中穏やかとはいかないだろう。

開幕ピッチャーの西とそれに続く高橋遥、岩貞も順調な仕上がり、好調キープしているよう。

横山、浜地もゼロ封でまだ、サバイバルレースに残ったままだ。

マルテの豪快な一発、昨年はなかなか打球があがっていかなかったけれど、今年はあがっていく、外国人争いもまだまだ熾烈。

大山も相手ファインプレーで2本ヒットを損した感じで状態は悪くない。

言葉だけじゃなく、いまはどのポジションも競争がある、少し前の広島のような強いチーム、常勝チームが産まれる始まりなのでは?

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村