阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ドローに持ち込んだヤクルト戦。

同一リーグのヤクルトとのオープン戦。

先発の青柳は今日も落ち着いていた。開幕ローテは確実だね。

スアレスも失点したけど、内容は良く、その次に投げたエドワーズも1イニングゼロ封。ガンケルも昨日良かったし、どうするのかな?外国人ピッチャー枠は2名までだろうから。

アッキャマンも調子良かったね。コーナーにびしびし決まって、10勝したシーズンを思い出させる感じ。

打つ方は陽川の一発!存在感出しとかないとね。後はマルテが状態いいなあ。マルテが外国人野手で1番目に当確することもあるのかもしれない。大山も気が焦るけれど、これから上がっていけばいいから。

あとはやっぱし内野エラーが多い。いろんなポジション守る弊害もあるのだろうけど。今季はけっこうポジション絞ったはず。ガンケルなど打たせてとるピッチャー増えたから、なんとかしたいところ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村