阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ファーム西武戦

先週、ファームの西武との練習試合。

野手はルーキーも育成2位の奥山くん以外は全員出場。奥山くんも焦らず。これからだから。

中谷が先制ホームラン!余韻を楽しむ間もなく、井上広大もレフトスタンドにぽとりと落ちる一発。

高野が被弾した2発もそうだけど、相当な風だったよう。だけれど、風があり、その風を利用してスタンドインするのがホームランアーチストというもの。すごいよ井上!

遠藤成もよかった。クリーンヒットもあったけれど、タイムリーヘッスラ内野安打が1番センスを感じた。なんというか荒ぶる魂というか、熱量の伝わるプレー!

荒木、小幡含めた二遊間も堅実。元気もあって、溌剌としたプレー!いい選手が育っていくはず。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村