阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

まさかのホームラン祭り

無観客オープン戦@ペイペイ。

まさかのホームラン祭り。

まずはサンズ、先っぽかな、レフトフライかなと思ったけどスタンドイン!2本目も同じようなあたり。

高山は弾丸ライナー!外野手スタメン譲らないという一発。

大山の1発目は技ありの1発。2本目の方が会心の当たりかな。

5本全てソロで効率的といえば効率的。

投げる方は西が順調な仕上がり。

中田も古巣相手に1イニングを0封で、前回打ち込まれて降板から一安心というところ。

ファームから合流した岩田。3回で4失点。らしさもあったんだけどなあ。記録はエラーにならないプレーもあったしなあ。そもそも、5〜6回を2.3点で試合作るのが真骨頂だから。もう一度くらい、チャンスあるといいけど。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村