阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

交流戦も怖がらず戦える

3月に入り、開幕近づく、ソフバンとのオープン戦2戦目。

両チーム4安打の投手戦?

先発ガンケルはバレンティンに1発浴びたもののらしさは存分に見せた。開幕まで完璧過ぎると怖いのでこれくらいは打たれて逆に少し安心。

2番手スアレスは古巣相手に強いボールを投げ込んだ。3イニング投げて、これは先発調整ということなの?

とすると、エドワーズは1イニングきっちりいきたいところ、ソロを浴びる。でもうまく打たれたね。ペイペイはよくホームラン出るな。

打つ方ではオープン戦前まで元気ない気がしてた上ポンに1発!

1軍合流の板山にも長打出て。もう1打席もいい当たりだったし。秋山打法が板についてきたか?

ソフトバンクにも交流戦で普通に戦えそうだな。という感じの2連戦でした。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村