阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

藤浪が開幕ローテに接近

小野寺くんの母校大阪商大との交流戦

小野寺くんは途中出場でホームラン放ったらしい。よかったね。先輩の面目躍如。

藤浪が4回1失点。尻上がりの好投らしい。四球は一つ。報道によると抜け球もなかったよう。ある程度、内角投げれたのかな?そのあたりが評価のポイントになるかと。

アッキャマンは4回ゼロ封。

開幕ローテ争いもデッドヒートの様相。ふたりとも、もう1回くらい投げるチャンスあるのか。

藤浪がここまで開幕ローテ争いしていること、抜け球が減っていること、ここを評価したい。

見たいけどなぁ・・開幕3連戦のどっかで。快投すれば、無観客でも盛り上がること間違いなし。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村