阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

祝 鳥谷現役続行

鳥谷、よかったね。とりあえず2020年シーズンもユニフォーム姿が見れる。縦縞じゃないのは残念だが・・請われていくのだから。

守備はまだまだ一流だし。

交流戦阪神ピッチャーと真剣勝負する時を楽しみに待とう。

DeNAとのオープン戦は雨で中止。2軍の教育リーグ、ソフバン戦。

高橋遥は上林にランニングホームラン浴びるもほぼ完璧。二、三番手の横山、浜地も良かったなあ。中継ぎでプルペン入りして欲しい。最後投げた齋藤も球速かった。

打つ方では今日も井上広大がタイムリー。板山が逆転打。板山は秋山打法をものにしたら、おもしろいね。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村