阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

開幕は4月10日以降へ

開幕は4/10以降となったよう。最短でも20日の後ろ倒しか。

選手にとっては調整が難しいだろう。

練習試合とか組んでいくのかなあ?ネットで無料配信とかしてくれるとありがたいけど・・

ダブルヘッダーはもう最近は見ないけど、以前は終盤にたまにあって面白かった。1戦目で投げたピッチャーがまた出てきたりして。これまた、選手は大変だろうけど・・

開幕延期はケガあがりのプレーヤーにとっては貴重な時間になるかも。

阪神でいうと島本、才木、桑原とかかな。岩崎もだね。

あと、ルーキーたちがもしかすると早めにお披露目となったりして。ファームは普通に開幕するとなると1軍メンバーの調整の場となることも大いにあって、その中で出るファームメンバーは活躍しだいでは1軍抜擢のチャンスとなるだろう。

井上広大あたりがシーズン序盤で1軍で見られる、お楽しみがあるのか?

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村