阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

植田海が魅せた!

今日も前半でビッグイニングやられて、狭い球場だけどなぁー、なんかオーバーフェンスの雰囲気ないなあと思っていたら、なんと植田海のグランドスラムが飛び出すとは・・一気に1点差に詰め寄り、アッキャマンも好投したが、その後は得点なく、連敗を喫する。

中田はローテ争いから一歩後退なのかなぁ。当落線上のアッキャマンと比べると部が悪いわなあ。守りのミスなんかも絡んでかわいそうな面もあったけれど。

アッキャマンは何試合も点取られず、内容もしだいに良くなってきている感じ。印象いいね。

打つ方はなんといっても植田海❗️代走で出て盗塁決めて、ボーアのタイムリー呼び込んでからの打席でアーチだから、最高!9回の打席で出塁できればもっと良かったけれど・・ひさびさにスカッとしたよね。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村