阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

暖弾!

先発高橋遥は4回5失点。ピッチング自体は悪くなかった。例によって、内野陣が足を引っ張る。せっかくサンズの1発で初回から3点取ったのに。

しかし、今日は3失策を跳ね返す。徐々に詰め寄って、小野寺暖の同点弾、そして逆転弾!1人蚊帳の外の大山にもタイムリーが出る。

この逆転劇を生んだのは、一平ちゃん、谷川の中継ぎ、最後は岩貞が2イニングを完璧締め!リリーフも板についてきたなぁ。

小野寺暖はこの開幕延期を利用して、支配下、1軍デビューを果たそう。にしても、バッティングフォームが俊介に似てるなぁー。構えのバットが立つところとか、バットのさばき、フォロースルー。俊介も上がってきて欲しいな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村