阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

練習試合DeNA戦

一時中断前の練習試合DeNA戦。

0-0のスコアレスドロー

先発は2試合7失点中のガンケル。前2試合とそこまで変わらない投球に思えるが今日は3回を無失点で抑える。2軍で投げているスアレスとの比較競争なのかな。

ピッチャーで目立ったのは2回零封の高野。交換トレードで移籍した石崎の背番号30を背負う。高野はワイルドな印象。持ち味出ていたと思う。開幕プルペンいけるといいね。

石崎はどうしているのか?ロッテの30番もガンバレ!

打つ方は全体的に元気ない中、北條と大山が2安打。大山は横浜スタジアム強いな。ここなら、右打ちでもスタンドインする予感あるよ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村