阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

藤浪離脱は痛すぎる

藤浪がコロナウィルス感染の疑いとのこと。陰性であることを祈ろう!せっかくここまで順調に開幕ローテ争いまでできるまでにはなったのに・・

ここでの離脱は痛すぎる。ここ数年、シーズン通して藤浪を見れていなかった鬱憤を今年こそは晴らせると思ったのに。

陽性の場合は軽症で早く戻ってくることを祈るしかない。昨年の岩貞みたいにインフルからケガでなかなか姿見せず、最終盤に戻ってくる感じの二の舞いは避けたい。

ケガといえば、手術明けの島本の回復具合はどうなのだろうか?岩貞をリリーフ起用決めたことから考えると結構かかるなのだろうか?

開幕延期でできた時間をプラスにできるプレーヤーが多いといいのだが・・

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村