阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

藤浪コロナ陽性判定

藤浪が陽性判定。長坂と伊藤隼太もコロナ禍に。

かかってしまったものはしょうがないから、ゆっくり治してもらおう。完治後も体力は落ちているだろうから、原状回復まではさらに時間かかってしまうかもしれない。

3人以外にも感染者がいるかもしれず、潜伏期間を考えるとチームに与える影響は大。だけれど、病気はしょうがない。昨季の横田の引退試合を思い出そう。野球ができることの幸せとそれを思いっきり応援できる喜びを。野球の神様はきっとそんな祈りや願いのもとにやってくる。

今年の開幕は野球史に残る、興奮と喜びが待っていそうだ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村