阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

チーム一丸となるチャンス

阪神は全選手自宅待機とのこと。他球団は練習試合をしたり、練習したりしているので調整の差を感じてしまうかもしれない。

今季はオリンピックがあるための普段よりも10日早い開幕予定だった。それが今では最短で4/24開幕の予定。しかし、ここにきて、東京では感染者が増えていることから、4月中の開催は難しいだろう。早くてGW明けだろうか?

と考えるとどのチームも計画通りに開幕に照準を合わせるのは至難の業、ほぼ無理といっていいと思う。

ここは感染者が出たことでチームが結束、一丸となることを期待したい。藤浪が試合で投げられるようになったら、ダブル復活!最高の盛り上がりを見せつけたい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村