阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

今年やる男!

野手でもう一人!開幕は1軍にいないかもしれないけど、板山 祐太郎!

高山と同期で同じ大学卒。高山にライバル心をあらわにして、1年目は1軍でもそれなりに出場したが、2年目以降は出場数が減少。昨季は1軍にあがってこれなかった。

悔しさは相当あったと思う。志願して自主トレで西武秋山と共にした。テークバックの感じが秋山に似てきた。

打撃の確実性が上がれば、内外野守れるユーティリティ。しかもサイズがあって、大きいのも打てる。今までいなかったプレーヤー像を生み出せる実はそんな魅力を持ったプレーヤー。

今年はきっと1軍にあがって、存在感を発揮できると思う。ガンバレ!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村