阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

今年やる男 浜地!

今年やる男!ピッチャーで推したいのが浜地。

こうなってくるとまた配置転換あるかもしれないが岩貞が左の中継ぎでフル回転するとしたら、右ピッチャーだと浜地になるのではないだろうか?

高卒4年目、昨年1軍デビューして初勝利も挙げた。ストレートの質、美しいフォームは以前から評価高かった。高卒4年目といえば在阪オリックス山本も同学年。同じ右腕で投げ方も似ている。

今はオリ山本にかなり水を開けられたいるが、山本と同じように中継ぎで開花して、絶対的な存在に進化できると思う!

オープン戦では力強い球を投げ込んで、変化球もウィークポイントではなくなってきた。

浜地が覚醒したら阪神はえらいことになる。やばい存在になりそうだ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村