阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

昨日の自主練 甲子園

鳴尾浜と分かれてやっているからか、メンバーはほぼ同じ感じなんですね。

キャッチャー坂本、元気そうですね。打撃さえ率残したら、正妻争いもあり得るよなあ。フレーミングの技術を生かすために微妙なコントロールが浮沈を分ける青柳やガルシア、岩田あたりとコンビ組むのもいいかもね。

現役ドラフトは今季もうないのかな?坂本が流出するのではないかと密かに心配。だから、ある程度は試合に出て欲しい。

マルテはスアレスと仲良いんだね。けっこう走れているなぁ。マルテに足の不安ないなら、内野の布陣、外国人の勢力図がまた変わってくるなあ。

球児はドリスのTシャツ。ドリスは元気でやっているかな。振りにきてくれるバッターの方が抑えられるから、メジャーの方がいいのかも。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村