阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

プレイバック2019年5月15日 巨人戦

開幕から6連敗でやっと初勝利した次戦。巨人先発は大エース菅野。

初回、糸井がいきなりツーラン。その後も加点し、2回までに5得点。しかし、じりじりと意地の菅野、3者凡退からのビデオ判定タイムリーでついに一点差まで詰め寄られてしまった。万事休すか?しかし、ここからの福留、木浪、大山の1発が飛び出してなんと菅野から10得点。夢のようだ。

終盤、丸にスリーラン浴びるもののしっかり加点の13対8の勝利。梅ちゃんのホームランもあり、飛び出したホームランは5本。こんな勝ち方もあるんだな。絶対王者を引きずり下ろす哀愁もある、素晴らしいゲームだった。

こんな試合を今季も見たいものだ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村