阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

自主練習〜外国人野手

このところの甲子園での自主練習の様子を見ていると、外国人選手がリラックスして、とてもコンディション良さそうだ。

マルテの上半身は迫力あり、フリーバッティングも力ある打球が飛んでいる。走る方も全然支障ないようで・・だとしたらかなり2年目は期待できそうだ。でもやっぱしサードよりはファーストかなぁ。

サンズはオープン戦では迫力不足な感があって、昨年のナバーロの右版かと、思わないでもなかったが、自主練習の振りを見ると、少し特長が出てきているようにも。おそらく、2割8分程度のアベレージを維持しつつ、大事なところでタイムリーを放つようなクラッチヒッターなのではないか。ゲレーロみたいな感じかな?

開幕遅れの恩恵を1番受けるとしたら、ボーアだと思う。オープン戦で豪快な一発ないままの状態でシーズンインしていたら、空回りの1年を過ごすことになったかもしれない。

状態はかなり、よくなっているようで、開幕までの練習試合で豪快なホームランを放ち、シーズンに入れるのではないか?

外国人の登録問題がまた、頭を悩ますことになりそうだ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村